次回参加イベントのお知らせ(コミックマーケット92 1日目)

ご無沙汰しております、相変わらず仕事に追われてなかなか更新出来ないでいますorz
遅ればせながら東方幻想紅魔祭お疲れ様でした、本当なら少しは余裕をもって参加出来てるはずだったんだけどなぁ(遠い目)
次回は来年6/12という事でまた参加出来たらいいなと思っております。

とりあえずまたぎりぎりになってしまいましたが、次回参加イベントのお知らせをば。
残念ながら新刊は間に合わなかった為、既刊とおまけに何か持っていこうかと思っています。

名称 コミックマーケット92(こみっくまーけっと92)
ジャンル オールジャンル
日時 2017年8月11日 ( 金 ) 10:00 ~ 2017年8月13日 ( 日 ) 15:00
会場 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)
最寄り駅 りんかい線 国際展示場駅(R03) 徒歩7分
ゆりかもめ 展示場正門前駅(U11) 徒歩3分
都営バス 東京ビッグサイト(中央ターミナル)
水上バス 東京ビッグサイト 徒歩2分
主催 コミックマーケット準備会
配置No. 金曜日 東ラ53b(東4 東4ブロック中央付近の手前側島端)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください