サーバを更新しました

お久しぶりです、コロナもひと段落してやっと色々行きやすくなってきました。

ここしばらくやっていたサーバの更新がやっとひと段落したので、
新しいサーバにお引越しを終わらせました。
以前に比べると色々出来る事が増えている・・・はずなので、
またイベント参加含めて色々再開していけたらなぁと思っています。

サーバー更新に合わせてフィルタの設定も見直して、
お呼びでないアクセスの数を大分減らせたと思うので、
以前に比べると表示も結構早くなっている気がする・・・?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください