次回参加イベントのお知らせ(幻想郷フォーラム2017)

関西めしけっとお疲れ様でした。
今回は食べ歩き本を持っていく予定が、仕事で持って行けず申し訳ありませんでした。
まだまだ仕事に追われて思うように活動できていませんが、がんばっていこうと思います。
とりあえず直前になってしまいましたが、次回参加イベントの告知をば。

名称 幻想郷フォーラム2017(げんそうきょうふぉーらむ2017)
ジャンル 東方Project 情報・評論系オンリー
日時 2017年04月02日 ( 日 ) 12:00 ~ 16:00
会場 ポートメッセなごや 第2展示場
最寄り駅 あおなみ線「金城ふ頭」
主催 幻想郷フォーラム開催委員会
同時開催 東方名華祭11
東方名華祭X-2
アンダーグラウンドカーニバル
グリモワール読書会
KiRa-Kira PARADE 3 シャイン!!
名港海域 出撃開始
配置No. デスク01

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください