次回参加イベントのお知らせ(コミックマーケット93 1日目)

ご無沙汰しております、今回も仕事に追われてぎりぎりまで行進が出来ませんでしたorz

前日告知となってしまいましたが、次回参加イベントの告知となります。
また、残念なお知らせとして、今回調理指南書新刊を予定していたのですが、
メンバーが多忙の為、調理指南書の方は延期となりました。

今回は変わりとして、大須食べ歩き本の3巻目の方を持っていこうと思います。
また、既刊及び前回もっていったおまけの残り等持っていこうと思っていますので、
もしよければ見に来てくださいませ。

名称 コミックマーケット93(こみっくまーけっと93)
ジャンル オールジャンル
日時 2017年12月29日 ( 金 ) 10:00 ~ 2017年12月31日 ( 日 ) 15:00
会場 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)
最寄り駅 りんかい線 国際展示場駅(R03) 徒歩7分
ゆりかもめ 展示場正門前駅(U11) 徒歩3分
都営バス 東京ビッグサイト(中央ターミナル)
水上バス 東京ビッグサイト 徒歩2分
主催 コミックマーケット準備会
配置No. 金曜日 東す34a(東7 入口からまっすぐ進んだ奥側の島の真ん中辺り)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください